新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

青軸キーボード買った!

青軸キーボード買いました!
念願の!
あ・お・じ・く!
これ!
あーー、マジ押し心地ぱねぇっす。
Amazonさんの方で7000円を切ってた青軸があったのですかさずポチりました!


それで!
青軸、青軸ってなにか青軸かと言うと!
キートップをとるとー


この、スイッチが青なんです!
ここのスイッチは黒だったり茶だったり赤があったり色によって押し心地が違うのです!

ちなみに青軸の押し心地は押したときにカチカチクリックした感じがします!
これが病み付き!笑笑
一回押しちゃうとほしくなる感じね笑笑

今度、打鍵音をYouTubeにあげるから是非見てね!

ではでは、自慢話で失礼しました笑笑