新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

steamのサマーセールのお話。

皆さんこんにちはcasbellです。


昨日は70アクセスもありがとうございました!

アクセス数が多いとブログを書く意欲が湧きますね笑笑

それでは本題。

PCゲーマーなら御用達のダウンロードゲーム販売サイトのsteamさんの方で6月11日ぐらいからモンスターサマーセールと銘打ってセールが行われています。

で、このセールゲームソフトが最大90%offになります!
ほしいゲームがあったらこのセールでかうのが吉!

なのですが、僕が欲しかったGTAVというソフト!
PS4とかで出てるからしってる人も多いと思います。

普段だと7000円なのですが!

なんとこのセールだと!

7000円なんです。
はい。
変わらないんです。笑

少しは下がってくれると思ったんですけどね。笑

ちょっと残念。笑

まぁ、次のセールはハロウィンセールだったかな?そのときには下がることを願って待ってます!

今回のサマーセールはoutlast(リンク先グロ注意!)とか買ってみようかな笑

できれば、実況するので見てみてください笑

では、さいならぁ〜!