新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

Fallout4をG2Aで買いました!※壁紙のおまけつき笑

最近G2Aという鍵屋さんでこんなゲームを買いました。

f:id:casbell:20160828160845p:plain

そうFalloutです!

すごい今更ですが買いました笑

だって発売当初はフルプライス7000円だったんだよ!
とても貧乏な僕は買えません笑

で、最近値段も下がってきたし積みゲーも消化したので買いました。

このゲームを知らないって人に簡単にfalloutの世界観を教えたいと思います。
falloutの世界観は核戦争後のアメリカが舞台のオープンワールドゲームになります。
そしてレトロフューチャーな感じ!

 


そんな世界を武器を片手に、ある時は味方を連れて旅をするゲームです。
一応、メインクエストのようなものはありますがそれをそっちのけでほかのクエストを攻略したりもできます。
それがオープンワールドの醍醐味だしね笑
ちなみに僕は脱線しまくってます笑

ってな感じで最近のお知らせでした。
下にフルHD(1920x1080)でゲームのスクショをとったのでよかったらパソコンの壁紙にどうぞ笑

1.f:id:casbell:20160828160924j:plain

2.

f:id:casbell:20160828160950j:plain