新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

お久しぶりです!とBF1の感想!

皆さんお久しぶりです!

 

この夏は微妙に忙しいのとパソコンが故障してしまったので更新がおろそかになってしまいました!

これからは定期的に記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

新しいパソコンを買ったんですけど。

 

 

すごいね

 

 

最新のは。

 

 

今回は奮発して最新のパーツを使って組んでみました!

 

今回の構成はこんな感じ。

i7 6700k 

gtx1070

RAM 16gb

HDD1TB

SSD 512GB

結構前のパソコンのパーツを流用できたのでよかったです!w

 

 

最近、発売されたBF1をやっているんですけど

 

楽しいね

 

 

マジで

 

自分はBC2からBFシリーズをやり始めたんですけどそれとちょっと似てます。

 

ちなみにBC2は神げーでした笑

 

そんな感じでお粗末でしたが終わりにします( ´∀` )

 

もっとやりこんだらBF1の記事も書きたいな

f:id:casbell:20161028213229j:plain