新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

最近一眼レフ買いました。ちょっと前だけど。

お久しぶりです。

 

最近、すっかり秋から冬模様に変わってきましたね。

朝とかすごく寒いので皆さんは暖かい格好して寝てくださいね。

 

で、

 

最近、新しい趣味をはじめました。

 

それがこれ。

f:id:casbell:20161205004627j:plain

一眼レフカメラ

激安だったので買っちゃいました笑

前々からほしかったんですよ!

ちなみにこの写真、買ったカメラで初めて撮った写真!

 

カメラ持つと何でも撮りたくなるよね!

しかも、撮った写真全部いい作品だと思っちゃう。

これ、僕だけじゃないよね?笑

 

 

買った次の日に僕の住んでるところでは珍しく雪が降りました!

 

その時の写真がこれ!

f:id:casbell:20161205004655j:plain

厳密には降った次の日で残雪の写真です笑

 

降ってるときの写真を撮ろうと思ったけど壊れたら嫌だから撮りませんでした(チキン)

 

こんな感じで一眼レフライフを絶賛満喫中です笑

 

来年は一眼レフの年にしたいと思います笑

 

それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさい!