新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

【PCパーツ紹介】GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORTを買いました。

前回の記事から見てくださってる方ありがとうございます。
今回はGF-GTX960-E2GB/OC2/SHORTの紹介をしていきたいと思います。

今回、このパーツを買った理由としては前まで使っていたZOTACのGTX570が故障して新しい物が必要になったからです。


で、

なんで、GTX960を選んだのか知りたいよね?

理由としては前のグラボより性能がいいものが欲しかったのと省電力なものが欲しかったからと

何より安いのがほしい

ってことです。

性能に関しては自分的にBF4が中画質で60FPS出ればいいと思っているので十分でした。

省電力性はさすが900シリーズといったところでしょうか、負荷がかかっても570ほど温度が上がらないしなんといってもセミファンレスなので負荷がかかってないと自動的に冷却ファンが止まります。

そして一番の決め手がお値段!

自分が買った時は20000円を切った値段で買いました!

すっごいお得でしたよ!

僕的にこの商品はとてもおすすめです!
特にコアゲーマーじゃなくライトなゲーマーの方におすすめですね!

AVAやSF2、CSGOなどの軽めのゲームをよくやる方などにおすすめします!

質問等があったら何でも受け付けますので気になる点があったら気軽にコメントしてください。

アマゾンのリンクを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください!

玄人志向 ビデオカード Geforce GTX960搭載 オーバークロック&ショート基板モデル GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT