新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

H1Z1もらった!

昨日の話になるんですけどH1Z1もらいました!

誰にもらったかは秘密ですけど笑


早速、インストールしてやりました!

感想はマラソンゲーでしたw

友達と四人でやったんですけどみんなばらばらの場所にリスポーンして
集合場所決めて集まろうとしてたんですけどそれが一苦労w


一応マップはあるんですけど今自分がどっちの方向に進んでいるかわからなくて同じ道を行ったっり来たりw

まぁ、これからやり続ければゲームシステムになれると思うので頑張ってやりたいと思います!