新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【紹介】オーメーカ Omaker microusbケーブル 5本セットを買いました!

皆さん、おはこんばんにちは。 Casbellです。 最近まじめにブログ書いています。笑 はい。 さっそく、商品紹介していきたいと思います。 今回購入したのはこちら オーメーカ Omaker microusbケーブル 5本セット~ オーメーカ Omaker【microusbケーブル 5本セ…

【PCパーツ紹介】SL300 HFS250G32TND-3112A SK hynixを買いました!【SSD】

おはこんばんにちは。 どうもCasbellです。 テンションが低いのは深夜に書いているからです。 笑 はい! 元気を出していきましょう! 今回、買ったものはこちら! SL300 HFS250G32TND-3112A SK hynix です! こちらの商品はSSDになります! お値段のほうはNT…

黒透についての質問の回答。 虎徹は入るの? 入るグラボのサイズは?

皆さま、お久しぶりですcasbellです。 本当にお久しぶりですね。 今回も、パソコンの話をしていきたいと思います! 今回は、何気に質問が多かった黒透のことについて答えていきたいと思います。 では、さっそく一つ目の質問! ・黒透に虎徹は入るのか? 結論…