新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

新企画!古のスマホ!的なやつやりたい!

お久しぶりです!

皆さんお元気でしょうか!

 

私、casbellことキャスベルですが去年の4月から新卒として社会人をしておりまして日々お仕事を頑張っております!

ちなみに職場は携帯キャリアd社で働いております!

スマホが好きなのと接客業が好きなこと、この業界の最前線にいたい私にはとても天職でございまして。

まだまだ、覚えることが多くて忙しいのであまり投稿はできなさそうですが気分が乗った時に投稿できればと思います!

 

で!

 

次の回に新企画として「古のスマホ!」を紹介していきたいと思ってます!

紹介するスマホは半年前くらいに購入してずっと発酵させていたものです!

すごくマニアックな記事になると思うので退屈ちゃうかもしれませんがそこは自己満ということで許してくださいね。

 

それでは明日もお仕事なので今日は寝ます!

コロナ禍でちょっぴり暗い世の中ですが頑張っていきましょうね!

 

コメント募集してますよ!

このスマホレビューして欲しいとかあればなんなりと!

おやすみなさい!

f:id:casbell:20210320002719j:image