新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCケース届きました!Part3【SAMA 黒透 kurosuke (JAX-02W)】

はい。 お待たせしました。 何? そんなに待ってない??fuck. 黙ってみておけ!笑では、組み立て入ります。まずはマザボとかドライブをつけるためのネジ等が入っている袋をケースから探し出します。 こんな感じでくっついています。これめちゃめちゃ取りづ…

PCケース届きました!Part2【SAMA 黒透 kurosuke (JAX-02W)】

では前回の続き。箱はめちゃシンプルです。 こんな感じでケースのスペックが書いてあります。 まぁ、スペックとしてはこの値段帯のミドルタワーの中では普通だと思います。それでは開封。 ドンッ! ドンッ! ドンッ!こんな感じ。 全面アクリルパネルがエロ…

PCケース届きました!Part1【SAMA 黒透 kurosuke (JAX-02W)】

毎回多くの拝読ありがとうございます! 日に日にアクセス数が伸びていくのがとても楽しいです笑それでは本題。 ケース届きました。 はい。 それだけです。 まぁ、それだけで終わってしまってはつまらないのでレビューしていきたいと思います。 えー、私が今…

pcケース買いました。

五千円以内で面白いケースがないかと探してたら面白いのがあったので買いました。届き次第記事を書きたいと思います。

スマホ買い替えの話

前回の記事、自分が思ったよりも非常に多くの人に読んでいただけて大変感謝しています。 久しぶりの記事だったので読んでくれる方がいないと思っていたので意外でした。それでは、本文を書いていきます。 私は人より少しばかりガジェット系が詳しいのでよく…

防水スマホについて

お久しぶりです。書くのサボってました。てか、自分のブログの存在を忘れてました。では、本題に…自分は今au Xperia Z3を使っています。購入して、そろそろ一年がたちますがまだまだ使える大好きな機種です。現在ソニー最新機種Xperia Z5にもスペックは劣ら…