新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

PCケース届きました!Part1【SAMA 黒透 kurosuke (JAX-02W)】

毎回多くの拝読ありがとうございます!
日に日にアクセス数が伸びていくのがとても楽しいです笑

それでは本題。
ケース届きました。
はい。


それだけです。



まぁ、それだけで終わってしまってはつまらないのでレビューしていきたいと思います。


えー、私が今回買ったPCケースは、、、
でんっ!!

黒透。

名前にやられて買いました笑


ちなみに値段の方はツクモさんの方で\ 3,979。
激安です。

それでは開けていきましょう。

PART2に続く、、、

商品購入はこちらから!↓
SAMA 左側面がフルアクリルパネル(透明)のATXマザー対応ミドルタワーPCケース JAX-02W (黒透 kurosuke)