新casbellの備忘録だよ!

私、Casbellが趣味である自作パソコン、IT系、ライフハック系の情報をつらつらと書いていきます!

PCケース届きました!Part4【SAMA 黒透 kurosuke (JAX-02W)】

いやいや、みなさんこんにちは。
そして、お久しぶりです。

ブログ更新久しぶりですね。
さぼってたわけでは無いです。

















嘘ですサボってました。
すいません。



まぁ、一応、学生なので新年度ということもありいろいろと忙しかったわけです。
おそらくこれからもしばらく更新できない時が出てくると思いますがその時はご愛嬌で…

今回の記事は前回の記事からのPCの変更点などを紹介していきたいと思います。


とりあえず、前回の記事からの変更点をざっとまとめると

グラボ
ZOTACのGTX570から玄人志向のGTX960にしました。
SSD
これは交換とかではなく、SSDを増設しました。
・アクセサリ類
 ケースファン GELID Silent 12
 イルミネーション サイズ イルミナシオン

を増設しました。
今回、交換したものはいずれすべて紹介します。

とりあえず今回は現在の黒透の写真を貼って終わりにしたいと思います。

商品購入はこちらから!↓
SAMA 左側面がフルアクリルパネル(透明)のATXマザー対応ミドルタワーPCケース JAX-02W (黒透 kurosuke)


まずは、グラボから紹介します。
お楽しみに!